2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何だこのページ

http://www.nitroplus.co.jp/pc/staff/urobuchi/ 虚淵玄列伝

最近は

週休2日ならぬ月休3日

拍手レス

こんな何にもないとこにコメントありがとね! なんかレスが適当とか言われたけどそんなことないよ! 皆大好きだよ、嫁未満で! 基本激しく構ってちゃんだから嬉しいよ。いよ! 早く寝なさい! もう既に昨日寝ました。 イラストの過去ログとかないのでしょう…

なんか用事ある某氏へ

筆不精なんでメールの返事遅いです。 メールはお仕事用のしか見てない事が多いのでメッセの方が確実です。 日記更新よりは頻繁にサインインしてるといいなと思ってください。 アドレスはプロフ内にあります。 曜日によっては平日の昼でも居ると思いますので。…

日々

忙しいれし。 せっかく買ってきた某運命の待つ夜もできてません><はてなダイアリーの『日記を書く』のページのtips 「はまぞう」で商品を紹介してお小遣い稼ぎ?はてなアフィリエイトを始めよう! 詳しくは はてなアフィリエイトガイド をご覧ください。 …

日記

うちゅうじん つかまえた かゆ うまという夢だったのさ。

なかむらさんに

女神の祝福と愛とお金と時間と創造力と記憶力を!

近況

伏線

砂漠。 に見えてればいいな。

だが

なかむらの ふくせんは ここでしんでしまった ざんねん

最近バトン

ヒガタさんから。 最近の自分 両手の小指が痛いです。なんで。 最近通勤・通学途中で良く考えてる事 ごめん、寝てる。 最近ハマっている事 嫁いびり。 最近よく聞いている音楽 聞いてませんでした、すみません。 最近よく見る人 ゲームのロード中とかで画面…

今更だけども。

IDに大文字入れたのはすごい失敗でした。 まさかそのまま反映されるとは思わなかった。

某氏に。

アレされてうpするはずの絵が出来ませんでした。

拍手れす

手始めにその眼鏡のレンズの描き方教えてください Photoshop 7.0の場合です。 描き方は私も描けてないので無理ですが、とりあえず塗り方。 用語は適当にお手持ちのソフトと照らし合わせてください。 新しいレイヤーにRGB(255,255,255)でレンズの範囲を塗る。…

ストックからぽろぽろ

日々

なんか面白いネタ思いついたのに三国志してたら忘れた。 ゲームやりすぎた。 学校いってるのにゲームやってる時間が変らない不思議。

拍手レス

ナニカ関連の絵って中村さんがもっといろいろ描いてませんでしたか? ロストしました。 CG講座はいつやってくれるんですか? その言葉は汝の舌が発したのか唇が発したのか。 ※汎用詭弁 ごめん、超忘れてた。 でも、どういう塗りのがいいのかな。 どこから…

日々

学校行かされてました。 歌わされてました。 描かされてました。 食わされてました。 いいから寝かせて下さい。いいから。

過去の遺物

しばらく忙しいのでなんか落ちてたの出しときましょう。 マップチップとかそういうの出てきました。 ドット絵関連は作りかけて放置してるのがいっぱいあるんですよね! 床の色はたぶんおかしい。

メモ

レゴでヴァルキリー http://park11.wakwak.com/~sato/macross/000mctop.html

拍手レス

四月馬鹿?……エイプリルフール?何のこと? カルメェェェロ!!! ……もうあれだ、中村さん、愛してる 私の嫁になりたければ、猫になるかモニターに入るんだ。 てst 追試ですかね! 拍手のコメントを直送りできるようにした時にちゃんと試験しましたよっ。 …

小夜

[大きいの] お前ェェェェッ! GWにじっくりプレイしたいと思います。 それまでにリメイク版作ってください。 元ネタ・拠点防衛デミレード http://d.hatena.ne.jp/rikuhakugen/20070401

Mashup Reader

http://mashup.freshreader.com/ こういうのを作れます。 あえて分かりづらいのを選んでみるなかむらさん。 恐らくRSSを読み込んで文章を置き換えて表示するだけなんですが、人によってはやられたら怒りそうだなぁ、これ。 限定なのは勿体無い気もするけど、…

フランスパン新作

http://www13.plala.or.jp/french/uso.htm 昼顔さんちで見つけた。 吹いた。 キャラの身長比較が酷いです。 RMCってあれか。某アイマス。 でも3次元に貢より2次元に貢いだ方がいいですよ。 けんぜん。 このネタを覚えてて本当に2014年に『完成しましたペー…

日本一の釣り師サイト 秒刊魂

http://www.yukawanet.com/sunday/ 遊びにだけ手を抜かないのが真の玄人。

虚淵きたーっ!

Tre donne crudeli (原題) http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_13/index.php ん?スペオペ? 中央東口氏が描いてくれればもっと嬉しかったんだけど、時期的に仕方ないか。 追記 いつの間にか変なネタ仕込んであって吹いた。

エイプリルフールまとめサイト

インターネット エイプリルフール 2007 http://bbs.aprilfool.jp/ エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE - http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070401_april_fool/ ゴルゴ31 http://www.golgo31.net/diary200704_1.html#…

拠点防衛デミレード

http://d.hatena.ne.jp/rikuhakugen/20070401 題材はガチ。 ハクさんの中の人はこういうゲーム大好き。

もづら組

http://www.mozilla.gr.jp/ もうガチでいいよ。 私もバカです。