最近バトン

ヒガタさんから。

最近の自分

両手の小指が痛いです。なんで。

最近通勤・通学途中で良く考えてる事

ごめん、寝てる。

最近ハマっている事

嫁いびり。

最近よく聞いている音楽

聞いてませんでした、すみません。

最近よく見る人

ゲームのロード中とかで画面が暗転するたびにキモイ顔の人がよく映るんですが、あれ誰なんですか!

最近よく見るTV

よく見るってほどTV見ないなぁ。

最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋。だいぶ前からそうだけど。

最近叶って欲しい願い

叶姉妹を増量して叶四天王とかにしたい。うん。『かなう』と『かのう』を(ry

最近よく使う言葉

ちゃうねん。

最近、高いけど食べたいもの

うん、ない。

最近見た夢

射的大会なのにみんな実弾な上に散弾銃とか機関銃を使ってやがった。的か私が親の敵なんでしょうか。

最近買ったもの

Fate/Zero 2巻

最近困っていること

時間が。無いとは言わないけど、足りない。

最近ささやかに幸せだったこと

あれ、ないよ?

最近読んだ本

Fate/Zero 2巻。なんと3つ前の回答が伏線になっていたッ

最近感動したこと

ライダーははいてないの法則。

最近欲しいもの(お金ではなく)

1日32時間くらい欲しい。16時間は寝ます。

最近好きな体の一部

腰。(うわ、また被ってたッ)

最近どうですか?

胴じゃなくて腰だって!

最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

実は全知全能でした。

最近好きな映画

最近、って限定されると難しいねん。

最近好きなスポーツ

スポーツの定義にもよるけど、無いね!

好きな曲と歌詩

最近じゃなくていいのかな、これだけ。まぁ、思いつかないけど。

最近投げ出したいこと

中間管理職。

最近ハマってるお菓子!

甘いもんはあんまり。あえて言うなら、たこ焼き美味しいよね。

最近見ているドラマ

最後にまともに見たのはフードファイトかな!

最近死ぬほど驚いたこと

真面目に書くとほとんどの項目が『特に無し』で済んでしまうんだ。これで死ねるかっていうと相当厳しいけど。

最近どこかに出かけたいと思いますか?

イタリアにデジカメ持って遊びに行きたいと思いませんか?

最近髪型を変えたいと思いませんか?

微塵も

最近、自分について初めて知った事はありますか?

こいつ、動くぞ……!

最近自分を見失ったことはありますか?

最初見つけたときに赤で○しといたから大丈夫!

最近思わずときめいちゃったことは?

そういう潤いのある生活がしたいもんです。 ※ありません

最近うっかりやらかしてしまったことは?

あ、うん……

最近やりたいことは?

溜め込んだゲーム消化したいです。あとFate/stay nightがPS2で出たからそれ。

最近、怒った事。

私のネタが寒すぎます。

最近頑張ったこと

え?あれ?

最近の習慣

飲む刺す打つ。

最近知った事実

私は全知全能ではなかったらしい。

最近マイブームのゲーム

三国志

最近ストレスがたまる事ってある?

[SHIFT]押しながら消してるからダイジョウブです。

最近妄想した事

最近作ったもの(キャラクタでも物でも)

子供。

最近考えた哲学的なこと

虎はなぜ強いのか。ゲームバランスの都合上。

最近の憂鬱な出来事

おかしいねん。4月やのに既に五月病やねん。



これ回す人とかも指定するんだよね。
とりあえず明日以降にします。