2007-01-01から1年間の記事一覧

403には対処しときました。 あれ完全な生打ちじゃなくて無駄にCMS側ではかせてる部分があるのでたまにそういうことはある! お正月は一応2日までは休みですよ。 試験もあるから1月頭で仕事片付けないと駄目だけどー。 拍手レスは急なのないしためるわ、私た…

螢、玲愛を始めとした他ルートはこの後も製作を継続させて頂きます。発売時期を現時点では明らかにすることはできませんが、他ルートの完成した新たな作品作りをさせて頂く所存です。 アペンドディスクだと。 なんとういう分割商法。 Dies Irae Alternative …

練炭の立ち絵は別人すぎると思うんですが。 っつーかゲームで使ってないですよね、あれ。 あとはエリーだけだっけ。 バカスミは上の画像には反映されてないけど、ちょっと顔いじったので後でzipに反映しとくぜ。 zipは年明けくらいに更新されてるとうれしい…

その他

ソフトの紹介ありがとうございました。 とりあえずディエスはbmpにしときましたよ。 絵茶で描いたけど保存してなかったやつ

Dies Irae

まだ揃ってないんですが、できた分だけ。 主人公側とショタはクリアしてからかなぁ。 http://cont.s4.pf-x.net/archives/

課題とかいりません

休みが、なくなt……うま……

最後に

どんどん文章が酷くなってるから気をつけようと思った 来年からね!

適性・適職診断結果

『夢見る』気質です。良い精神状態の時 心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的悪い精神状態の時 意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ性格 豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、…

おがが

なんか気がついたらケータイゲームのキャラデザとかそんなお話が やりたいんだけどブランクで水玉模様に穴だらけな経験値だから大丈夫かなぁ

あがが

MYゲーム休み終わっちまった 昔はゲームしてても疲れなかったんだけど最近は疲れるわ 歳かなぁ GジェネとBASARA交互にやったり寝たり BASARAはあと大武道会くらい Gジェネはゾリディアの性能がおかしいんですが 戦艦全部タイヤで埋めてもいい…

注意

いつもにまして酷い内容なので 興味あるひと以外はまるっと読み飛ばしてください。

リクエストみたいなの

聞いた 元ネタ知らないからなんかおかしくなったらごめんね 二十日前後には一度暇になる計算なのでそん時になんか描くもんとして

アイコンアーカイブの

変換前のフォルダ固めちゃったっぽいです 自前で直すか私の遅い対応をお待ちください というかいい一括変換ソフトないですか

アイコン怒りの日の人

ごめん、別人になった。 ローカルで修正した。 アイコンページ作るときには差し替える。

あれ

なんか重複投稿されてたよ お、俺は悪くねぇ!

ついでなのでこれも

CBS

とりあえず

原稿の残骸でもはっときますね。

公開デザイン祭2007秋

なんていうのがやってたんだねー。 暇だったらなんか作りたかったんだけど、賞金最大五万くらいなら余裕もって仕事できる方選ぶぜ。 とりあえず同人の原稿やって、BASARAやって、仕事して宛名書いて、年始も仕事して、大学始まって、大学試験。 よーし、パパ…

困った

CBS

無双5やる時間ねぇ。

Sketchcast

絵板とかそういうもんじゃないのですが、試みは面白い。 でも一番感心したのはID登録するときにリアルタイムで重複チェックしてくれるAJAXな登録フォームでした。 はてなだとうまいこと表示できんのでアドレス直貼り。 http://sketchcast.com/view/c93R2g7/

拍手レス

Dies Irae・・・ うん、困ったことに予想通りなんだけどね。 もう一回は予想の範囲内。 10月の私の発言 >1月に延期されて冬コミで体験版3が出ます。 グゥレイトォ! ディアッカはトニー・ザ・タイガーのパクり。といつも言ってるッ 駄銃1位かよ! そう…

モデルガンについて

モデルガンは銃口にインサートがありますし、シリンダー前面もダミーの弾頭で覆ってありますが、手にとって確かめるまではモデルガンと看破するのは難しいです。 本物の可能性がある状態で銃口を覗き込むのはオススメできませんし、試しに撃つとか最悪です>…

死神探偵スズキ4話

ネタバレるかも。ごつい拳銃持ってるからばれちゃったじゃん! 大きい拳銃なのはこのためだったのかな。松本さん使えるかと思って期待したけど使えなかった。 のぞいてみればやっぱりデータはあるね。 でもスズキさんのほうが射撃高いのかよ! 今更だけど英…

アンテナ弱いよ、何やってたんだ私。

ななな……ッ! 「Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-」アニメ企画進行中。 企画・原作:XEBEC・GENCO 監督:うえだしげる 脚本:大野木寛 キャラクター原案:中央東口 キャラクターデザイン:石原満 アニメーション制作:XEBEC 麻生祇燐(あそうぎ・りん):…

ラクガキ

気の進む方に線を引いていったら、女の子描こうと思ってたのにこうなった。

DTB

黄さんは本当に描きやすい。 2分かかんない勢いで描けるぜ。こういうキャラだけ。 でももうちょっと顔短い方が良かったか。

カレンダーメーカー&脳内メーカー

いくらなんでもこれは人としてどうかと思うよ まいっちんぐ もしやとおもってもう一度ひらがなでカレンダー …… http://usokomaker.com/

ばうばうばー

1限からフルで出るとやっぱ眠いね! とりあえずちょっと前に打ったあれでも置いときますね そのうち某シナリオに使ってもらえるはず。

なんとなく

やっぱり左に傾く癖が抜けない。

信長にしか見えなかったから

信長で塗った 縮小しすぎたかな。まぁいいや。