2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回で30(回)日目。

これでなかむらさんも市民権を得ました。 はてなダイアリー登録情報 * ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:30日 * はてなダイアリー市民

試験あうあう。

現実逃避でロゴなんて作ってしまった。 文字はもうちょっと不揃いな形にカーニングとか調整した方がいいかな。

ライアーゲーム\(^o^)/

さぁ、みんなで『ふははははははははは!』 とてもよく笑うドラマでした。 笑う門には福来る。タイトルはなんかふさわしいような気がしたからパクらせてもたったッ!

なんでか

twitterのサブミットボタンが携帯のOperaからだと押せなかったんだぜ?

『人類は衰退しました』感想

人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (569件) を見る※ネタバレらしきネタバレはないと思います。 巫山戯た*1文体の特徴的な一…

CSS

はてなって子セレクタ使えないの? div.hatena-modulebody > *{ width: 100%; moz-opacity:0.9; opacity:0.9; } ソース上では>が>になっちまうんだぜ。 なんで勝手に置き換えるんですかー。

なにか

げー1024あがらないじゃん

『Bullet Butlers』体験版

延期するのでやっておこう。 もうちょっとだと思って我慢してたんだけど、一月は待てねぇ。 アイコンは兄さん。 ん〜…… 影削り忘れてた。

バレットバトラーズ延期だってー。

以下OHPより。 残念なお知らせがあります。 当ブランド新作『Bullet Butlers』の発売日を6/29から7/27に延期させていただくこととなりました。 大きな原因はスクリプト演出に費やすための時間がここにきて大幅に不足したという点です。 各グラフィック素…

んー

ようじょっぽくしようとするとどうしてもバランスがんがががが。

きのこワールド

いい加減Fate進めますよ。 今UBWのパンツマンと会ったとこ。

メッセで描いた絵!

コードギアスのルルーシュ。模写! Todoってこんなだったよね! きさまねているな! あまりにも似なかったから秘密だ!

ドラマ『ライアーゲーム』

え、もう次最終回?

砕!

人になんか評判いいよ?とか言いつつ使ってなかったSAIを使ってみたんだけど、 やっぱこれペンタブで直描きするのがメインじゃね?

どこぞの。