2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン怒りの日の人

ごめん、別人になった。 ローカルで修正した。 アイコンページ作るときには差し替える。

あれ

なんか重複投稿されてたよ お、俺は悪くねぇ!

ついでなのでこれも

CBS

とりあえず

原稿の残骸でもはっときますね。

公開デザイン祭2007秋

なんていうのがやってたんだねー。 暇だったらなんか作りたかったんだけど、賞金最大五万くらいなら余裕もって仕事できる方選ぶぜ。 とりあえず同人の原稿やって、BASARAやって、仕事して宛名書いて、年始も仕事して、大学始まって、大学試験。 よーし、パパ…

困った

CBS

無双5やる時間ねぇ。

Sketchcast

絵板とかそういうもんじゃないのですが、試みは面白い。 でも一番感心したのはID登録するときにリアルタイムで重複チェックしてくれるAJAXな登録フォームでした。 はてなだとうまいこと表示できんのでアドレス直貼り。 http://sketchcast.com/view/c93R2g7/

拍手レス

Dies Irae・・・ うん、困ったことに予想通りなんだけどね。 もう一回は予想の範囲内。 10月の私の発言 >1月に延期されて冬コミで体験版3が出ます。 グゥレイトォ! ディアッカはトニー・ザ・タイガーのパクり。といつも言ってるッ 駄銃1位かよ! そう…

モデルガンについて

モデルガンは銃口にインサートがありますし、シリンダー前面もダミーの弾頭で覆ってありますが、手にとって確かめるまではモデルガンと看破するのは難しいです。 本物の可能性がある状態で銃口を覗き込むのはオススメできませんし、試しに撃つとか最悪です>…

死神探偵スズキ4話

ネタバレるかも。ごつい拳銃持ってるからばれちゃったじゃん! 大きい拳銃なのはこのためだったのかな。松本さん使えるかと思って期待したけど使えなかった。 のぞいてみればやっぱりデータはあるね。 でもスズキさんのほうが射撃高いのかよ! 今更だけど英…

アンテナ弱いよ、何やってたんだ私。

ななな……ッ! 「Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-」アニメ企画進行中。 企画・原作:XEBEC・GENCO 監督:うえだしげる 脚本:大野木寛 キャラクター原案:中央東口 キャラクターデザイン:石原満 アニメーション制作:XEBEC 麻生祇燐(あそうぎ・りん):…