2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス24&25

おい、待て。 なんだこれ。 余計にモヤモヤすんですけど。 まだ見てない人は見るのは2期始まる寸前でいいかもしれない。 というか見なくてもいいかもしれない。

買ったよ

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (219件) を見るドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロ…

弾丸執事

とりあえずギュスさまルート終わった。 キャプとっといたからアイコン直すのと描くのとできるわー。 でけた。 並べると微妙だけどな!

拍手絵とか

とりあえず前に描いたC.Cでも描いてつっこんどこうかな。

カウントダウンボイス

なんかアイスソードがッ 殺してでも。 http://www.propeller-game.com/

いや

私はオフィ通なんでまだきてないんすけど。

もう

面倒臭いというのもめんどいほどの臭がり。 それが私だ。 『あんたしゃべれたのか』 ギュス様 忘れた コーエー 顔ばっかで不気味だからルー(ネタ元) 向こうの日記になんか別バージョンっぽいの。 こっちの絵はそのうち消えるかも。

ハルヒの長門

と書くと合ってるのにおかしい気がする。 色がよく分からん。

れす

ロスト チャイルド ひぐらし見て俺の嫁を描くといいさ よ…め? あー、葛西さんかな。

なんか

気になってたのがあったので貼ってみた。 下の方。 拍手の位置変えてみた。 上の方。

韓国のデザイナーが作った「枕かつら」

写真シュールすぎです。 http://www.gizmodo.jp/2007/07/post_1883.html

レポート終わったよ

ハクさんとこの狼風。

あとちょっとで終わる

レポート地獄と原稿と。

というわけでダイアリーのはてなスターの消し方

CSSに .section h3 span { display: none; } を追加すればOKさ! まぁ、見えなくなるだけなので変態的な環境の方には効果がない恐れもありますが。

僕らのスター

ごめん一時的な障害だった。 消したければはてなダイアリーに関してはCSSで消すしかないかな

日曜の

単純に昼寝して起きたら朝だった

拍手レス

あれ?また死んだ? だから試験だって! 暇なら弾丸執事のアイコン埋めてくれたりすると嬉しい 発売後にはちょこちょこ書きたいなぁ、とは思ってます。 あやかしびとのもなんとかしたいな……! 非戦闘員は微妙に埋まってないかったはじゅ。 スク水スク水スク…

なんか変な星が出てる

はてぶ系のソーシャルブックマーク的なあれなのかな。 なんか追加部分のソースが酷いんですけど。

[rakuten:riverflow:10012370:detail] そういえばOG2は放置してる間にGBAのキーがおかしくなってあきらめてやってなかった。 [rakuten:kamoshida:10002030:detail] 某氏とかがこれの絵描いてて気になってたら、限定版の特典らしき画集がバラ売りされて…

文句言われたので拍手復活させときました。

狗バカ

ちょっとは

真面目なことも言わないと馬鹿だと思われるッ とか考えたけど、考えれば考えるほど馬鹿なことしか思いつかないので寝ます><

戦国無双2猛将伝

なんでガラシャ。 関ヶ原前に死ぬだけやん。 ガラシャといえば、先日の『その時歴史が動いた』*1『歴史ミステリーロマン』はおもしろかった。 和泉元彌演じる信長の叫び声が作り物過ぎて天王山吹いた。 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/ *1:間違えてた

スキャンめんどい

めんどい!

ぬぬわー

ぬわーぬわーぬわーぬわーぬわーぬわー