拍手レス

こんな何にもないとこにコメントありがとね!
なんかレスが適当とか言われたけどそんなことないよ!
皆大好きだよ、嫁未満で!
基本激しく構ってちゃんだから嬉しいよ。いよ!

早く寝なさい!

もう既に昨日寝ました。

イラストの過去ログとかないのでしょうか。なんか前あったのが見れなくなってる気がするのです。

あうあうあー。
どうしましょうか。
正直見る価値あるほどのものはないと思うんですがピンポイントで指定してもらえれば出します。
たぶんどっかには残ってる筈です。

めがねの描き方どうもありがとうございました。
白線ひとつ引くだけでもだいぶ変りますね。
武器の描き方(塗り方)とかも説明くださるとうれしいです。

画像用意するのにちょっと時間が空きますが、なんとかしますので期待せずお待ち下さいッ。

前にリクエストしたのが忘れられてる気がします。。。

井戸魔人なら覚えてるよ!
それ以外ならごめん。