2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二具青江

頭痛は治りました

なんか気がのったので1時間ほどで描きあげる のってるときは自分でもびっくりするくらい早いんだけどなぁ 俺はスーパー○クだ! ねずみさん

頭痛が頭い

絵茶で描いた絵を張ってお茶を濁す。 もっときっちり線引き直そうかと思ったけど、もういいです>< 脳が重い。 早退して寝ることにしよう。

ぢえず

リザはやっぱ騎士団用とでアイコン分けないとダメかなぁ。 実は眼鏡差分だけで対応してやろうとか思ってたんだけど!

某氏との討議の結果

2007年は十日くらいしかなかったことになりました。できてる素材だけ並べてみたよ。 イラレで模様つくってたら疲れてやめちゃった。 15日まで? あ、ああ…… 色が決まらないっす。

ぷーぷー

休み中は勉強してました。 後期分の内容を2週間ほどで全部やらないといかんので! 教授ごめんねぇ、眠くてさぁ! ※授業聞いてません

ディエス・マリー

貼るの忘れてた。 手抜きで目と眉左右反転コピペだからなんか違和感あるなぁ。 まあいいか。 ディエスといえば某氏に届いたメール見てもらえたのかな。 見てくれてなかったら完全に宣戦布告なしの奇襲爆撃かけたことになるんだけどっ。

ラクガキ

顔の長さはなかなか自分の理想のバランスになんないわ 許容ギリギリまでは長くていいんだけど 微妙なデッサン狂いの積み重ねで大変なことに!

返信の返信をうまく返す自信がない

そ、そういうことだ!

OOPS

マリー忘れてんじゃん うわああああ ラクガキでいっぺん描いただけで描いた気になってたよ! お誕生日おめでとうございます ありがとう! でもなんで知ってるのさ。 うますぎる 俺にも画力わけて欲しい 私の画力は原子なので割れません。 暇なときにでもダイ…

くそぉ

大変そうなこと全部、来年来年いってたのはもう去年のことかよ! また来年!

年賀絵はスキャンしてないわ

とりあえずラクガキ

ディエス・エリー

口塗り忘れてるなぁ。 zipの時には直す。