2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

気の進む方に線を引いていったら、女の子描こうと思ってたのにこうなった。

DTB

黄さんは本当に描きやすい。 2分かかんない勢いで描けるぜ。こういうキャラだけ。 でももうちょっと顔短い方が良かったか。

カレンダーメーカー&脳内メーカー

いくらなんでもこれは人としてどうかと思うよ まいっちんぐ もしやとおもってもう一度ひらがなでカレンダー …… http://usokomaker.com/

ばうばうばー

1限からフルで出るとやっぱ眠いね! とりあえずちょっと前に打ったあれでも置いときますね そのうち某シナリオに使ってもらえるはず。

なんとなく

やっぱり左に傾く癖が抜けない。

信長にしか見えなかったから

信長で塗った 縮小しすぎたかな。まぁいいや。

絵茶

左は某氏じゃないです。ほんとうだ。うそじゃない。 右は重秀じゃない方のスズキさん死神探偵。 なんか保存しなかったやつ。 写真屋で色修正した。

おっさん

すじんこー

CBS

一応イタリア系アメリカ人風の設定なんで、やっぱ黒髪じゃなくて茶のイメージかと思い茶系の髪にしてみた。 あと顔は怖ければ怖いほどいい。 塗りでごまかすのは苦しいけど。 ……なんかおかしい (光源間違ってるという意味ではなく)

背景とか

まともに描くと15時間くらいかかるんですが、ががが。 二時間しか集中力が持たない。

やっぱ

単体でpng出力できると便利

むずむず

バランス悪いなぁ。

R

生者必滅ラテンの心

CBS

なんだこの髪

適当に描いたらわけわかんねーことに

君の意見は聞かないッ

高速でアイコン描くのってどうすんのん。

ある種のハクさんが私の500円おじさまを塗ってる間に描いた。 もっと丁寧に描く癖をつけんとなぁ。 時間じゃなく手間の点で。 ※ちょっと加筆

幼女など見えんわ

マギカは野郎のツンデレストーリー。 それとにわか魔法ヲタが喜ぶ感じのあれやこれ。

ここからがほんとうのじごくだ

なーに学校さぼって通えば間に合うさ。 見極め一発で通れば。

拍手れす

疑問系で打ってくれればレスする方向で。 えー、レス拍手レスやめちゃうんですか? やめるわけじゃないけど、もともと全レスしてたわけじゃないしね。 忘れたら忘れたままで思い出さないことにしました。ごめんね! そういえば、銃執事だったりカルネヴァレ…

30 seconds drawing

実はやったことなかったのでした。 うまい人だともっときれいにしっかり描けてんだよなぁ。 経験値不足だ。 むずむずい。 http://www.posemaniacs.com/blog/

pf-x内のファイルを一度全部消しました。

これで以前MTで生成したページは見えなくなりました。

時間があればちょっと加工しようと思ったけど、もう4時じゃねぇか。