SRCシナリオ雑感


メビウスリング面白かったんですが、更新待ちにかかっちゃったので
今頃になってスカイファングをやってます
ZOCを使ってる人はまあ見かけるんですが、ZOCレベルまでうまく使って戦闘が組んであって感動した!
移動のときだけ変形とかじゃなくて、突破力が設定してあって変形の重要性がすごく大きいのが楽しい
effect.txtが丁寧に設定してあったりデータ周りの作りこみがすばらしい


明らかにせせさんの狙い撃ちと思しきアイコンもいいなあ
アイコンのせいでロリ艦長がやたら脱ぐ印象があるのでとりあえずロリ艦長ルートな選択をしたんですが、
これシルフィールートしか出来てないっぽいのを忘れてて
更新の壁に衝突ッ
ルート選択はかならずミスるぜ!
とりあえずメビウスリング共々更新待ちでござる
[http://f55.aaa.livedoor.jp/~akaibuta/index.html:title]