レス

珍しく数があるので前文引用させて頂きますね!まる

たまたま通りかかったんですが絵うめえー! と感動したので拍手。
DTB(多分)いいですよね! 契約者もドールも感情表現が希薄なとこが自分得です
確認したら二週間以上前の記事だった! 恥ずかしい…

ありがとうございます!
DTB大好きなんですが絵のモチーフはどっちかっていうとあれです
普通にビスクドールとかの。
とはいえ、DTBのドール自体がそっち経由のあれなので間違いではないですね!
二週間も更新してなかった!恥ずかしい!
というあれなんですが、2週間くらい放置しないことのほうが珍しいのでとても大丈夫です

死神遊戯プレイしたんですが、全裸の女の子が出てきてアン武さんだなあ、と思っていたら、中村さんだった。いいぞもっとやれ

こう、第一に前提として覚えておいてもらいたいのんですけど、あれアン武さんの趣味です
私は外側の鎧だけ描いて出したんですが、全裸の中身ないとか嘘だろ!
描かないと圧力かけて潰すぞ!
と言われたので仕方なく描きました><

なかむらさんフォルダの投稿キャラって全部描き下ろしなんですね!全裸とか半裸とか半裸とかとてもいいと思いました

こう、第一に前提として覚えておいてもらいたいのんですけど、あれアン武さんの趣味です
いや、まあデータとかアイコンとかアニメとか作ったの私ですけど


いやあ、なんかわざわざこんなとこまで感想投げ込みに来てくださってありがとうございます
特に何もないですが