セラフったー


Versusで使っていただいてたレッドホークのアイコンが酷かったので修正だッ!
あとレイジングブルも大型拳銃の割りに小さいんですよね!
一応個人的に作ったものがあるんだけどサイズかわると使いにくいかなあ

レイジングブルはhiro左右衛門さんのを使ってるっぽいから添付ミスかな

特に差し替えを強要するものではないんですが
個人的にはローカルで差し替えました!
見てらんない!
(なんか今見ると微妙の誤解を招く書き方だった!自分のを見てられないから差し替えた、という意味です)
ブラックホークも入ってっぽいんですが、あれも使ってくれるのかしら
もしそうなら差し替えないとなあ
[http://crimsonxiii.seesaa.net/:title]