設定

桃子さん


座右の銘:怪しきは殺せ
おじいさんが「戦場では女子供から殺せ、そうすれば逆上した男が飛び出してくる。
冷静さを欠いた敵を殺すのなど赤子を殺すより簡単だ」とか言っても
「はい、おじいさま!」ということを聞く素直な子


パンチラ対策でぱんつはいてない(バランス取り)
頭のかんざしっぽいのは団子串です
(前略)神さんのパクリですね
素の顔でむちゃくちゃ言う


常識で考えて刀だけのような軽装で鬼に喧嘩売るはずがないので
可能な限り強力な武器を確保するはず
とはいえ一般人が重火器なんかを調達できるわけがないので
武器はおじいさんが山でウサギを撃つのに使ってた象撃ち銃
魚を取るのに使ってたスタングレネード
必殺技は広範囲無差別毒ガス攻撃『タマテバコ』

犬養ジャック(おじいちゃん)


あまりまじめに戦ってくれない
暗殺を得意とするナイスガイ
隠れてこそこそさせたら右に出るやつは居ない

相良猿吉


コック
偵察と爆破、解毒作用のある不思議なお茶が得意技
薬物は効かない
謎の我流拳法を使う

雉谷さん


聖職者
隠れて詩を読むのが趣味
薬が切れると暴れだす
最近娘が居ることを思い出した
二挺拳銃