SRCバトン

スパロゥさんから頂きました!


SRCは好きですか?

き、嫌いじゃなくてよ


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?

プレイはそれほどしないかなぁ
製作もそれほどしないかなぁ
アイコンもそれほど作らないかなぁ
あれ?


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい

最近触ったものに偏ってるけど


パパ(魔法少女ルーシェ)
ヨウェル(THOUSAND)
オルデス(THOUSAND)
スズキ(死神探偵スズキ)
藤堂(次のナニカ)
狼(Jinx/次のナニカ)
兎(Jinx)
ストローク教官(火星の夜明け)
ジャン(撃鉄のクロニクル)
ラザート(撃鉄のクロニクル)


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

『無敵凶刃ロザリオー』
『ZN』
『次のナニカ』
『死神探偵スズキ』
『クールー見聞録』


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい

1人って逆に難しいなぁ
じゃあ成神さん!


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

ゆっくりしていってね!!!」(ZN/ラスボス)
戦闘メッセなんだけどなんでこんなの覚えてるんだろうね

やべえ最悪だ
ぱっと思いついたのがこれしかなかった


★これからもSRCを続けますか?

続けるとかやめるとかじゃないんだ!
やりたいときにやるのが俺たちのSRC道さ!!


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい

えーとじゃあ
昼顔さん(id:act3)

ひるがおさん(id:act3)

昼顔ゆりさん!(id:act3)


ごちそうさまでした