ゲームバトン

KOKAさんより


★ゲームがないと生きていけない?
死んでみるまで分かりませんね


★今一番のお気に入りのゲーム
お気に入りというかやってるゲームが遊戯王GXTF3しかない


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
入れるの?


★今一番欲しいゲーム
太閤立志伝
※地球未発売


神ゲー
一本に絞るなら
リンダキューブアゲインとか


★ク○ゲー
いくらでも思いつくんですが
新しめのゲームだと学園都市ヴァラノワール(PS2)とか


★昔のゲームの思い出
ファミコンくにおくんとかで友達のねーちゃん達と3Pして遊んでましたね
やらしくない意味で


★持ってるゲーム機
GB一式とかPS1,2,3、PとかDCとかFC〜64まで


★シリーズもののゲームやってますか?
YES or NOで答えられる質問ってどうさ


★好きなホラーゲーム
お化け屋敷とかホラーゲーム全然怖がれない人間なんでバイオハザード2以来やってません


★好きなグロゲー
グロゲーってカテゴリーが分からない
GTAとかでいいならよくやりますが


★好きなRPG
グランディア3がトラウマになってから触ってないので特にないです


★好きな育成
モンスターファーム2面白かったね


★好きな頭脳ゲーム
そのカテゴリーはこれしか知らない
生き残り頭脳ゲーム


★ゲームはどのジャンルが好き?
髭ゲー


★ゲームは1日何時間プレイする?
半年くらいやらないこともあれば一日16時間やったりもしますね


★好きなオンゲ
触れないで下さい


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
CPUの思考パターンの穴をつくこと
人それをハメという


★感動するゲーム
大きいお友達用のゲームでよければいくらでもありますよ!


★イラつくゲーム
読み込み時間の長いゲーム
読み込み中に寝てしまう


★ゲームでのある意味泣けた出来事
グランディア3のヒロイン


★ゲームの選び方
自分の持っているハードで動くゲーム


★自分はゲームの神
わたしは神だ。
……
わたしだ、また騙されたのか。
お前か、ぜんぜん気づかなかった。


みたいな感じですか


★これからもゲームを続ける?
そんなことよりボケにくい質問やめてください


★次にやる人をドン!
サウザー