視聴

最近見たテレビ番組とか
気がつけばメッセつけずに作業してたぶんBGM代わりに見てたのが多かった

マクロスF

ヒロインにゼントラーディーとかメルトランディーとか混ぜとくと
多少荒っぽく扱っても死なないから便利ですよね!
お兄ちゃんの声が若いのに違和感が
いや 顔が老けてるのか
主人公がDグレイマンにも出てた気がするんです
忙しい人ですね!
VF−25がかっこよすぎです
あと菅野
来週もあの時間にデカルチャー

ミニミニ大作戦

『The Italian Job』をどう訳せばこうなるのかは翻訳者のみぞ知る
たぶんミニはミニクーパーのことだと思うんですが
序盤のボートアクションが素敵すぎました
こういうの大好きなんですが ちょっとキャラ立てが弱かったかなぁ

コードギアス2期

待たせすぎです
1話だけじゃなんともいえないかなぁ
1期のナリタ攻防戦あたりが大好きなのであーいうの期待して見ます

遊戯王5D's

ライディングデュエルとかいうからバイク乗りながら
子供のカードゲームで遊んでそれを自転車で真似した子供が怪我をしたりするやつかな
とか不謹慎なこと考えてたら 普通にカードしてました
バカな