拍手レス

Dies Irae・・・

うん、困ったことに予想通りなんだけどね。
もう一回は予想の範囲内。
10月の私の発言
>1月に延期されて冬コミで体験版3が出ます。

グゥレイトォ!

ディアッカはトニー・ザ・タイガーのパクり。といつも言ってるッ

駄銃1位かよ!
そういえばあの駄銃のモデルって何なんだろ、なかむらさんなら知ってそうだ

似たようなのなら結構あるのですが、中折れ式な時点でバレルやスライドのデザインをどこまで真に受けてよいものか。
デザインに原型がほとんどないらしいですし。
ルダはシリンダの回転方向が時計回りなのとデザイン的にコルト系列のわりとスタンダードなリボルバーがモデルぽいです。
ベイルは東出氏を以ってして、尚マイナーらしいのでわかんないです。
でもラバーグリップぽいのでわりと新しい銃じゃないかなぁ。とは思うます。
まぁ、私は銃ヲタじゃないからよく分かりませんけど^^

趣味や絵柄が近いし絵茶のスクリプトも同じだし某絵の服もどう見ても中村さんのだし、そう思ったんですが、勘違いだったみたいで失礼しました;

律儀にどうも!
私の返信は不精もいいとこですが。
趣味は、ちか、いのかなぁ。
あやかしびとがお好きっぽいのはとても素晴らしいです。
あと絵茶はハクさんのだって!