拍手れす

疑問系で打ってくれればレスする方向で。

えー、レス拍手レスやめちゃうんですか?

やめるわけじゃないけど、もともと全レスしてたわけじゃないしね。
忘れたら忘れたままで思い出さないことにしました。ごめんね!

そういえば、銃執事だったりカルネヴァレだったりのアイコンは公開しないんですかね(何

執事はちょっと描きなおそうかと。ホームページの小さい画像みて描いてたしね。
カルボナーラは実質ロメオさんとカルメロくらいしかないんですが、せっかく無駄に気合いれて描いたし、あとで探しときm……あった。

今更ですがDies iraeまた延期しましたね

1月に延期されて冬コミで体験版3が出ます。

中村さんがDTB好きとは知らなかった。アイコンとかは描かないんですか?

ボライアンさんが描いてるぜ!
まぁ、私はラクガキにとどめようかと。

セラフさんと仲いいんですか?

そんなこと言ったっけ?ちょっとニアミスしたことがある程度で交流はないですね。
私はいいんだけど、先方がどう思うか分からんので憶測で言わない方がいいぜ!
でもなんでそう思ったんだろ。


あと文字で返せないのはそのうち。
忘れなければ。