回してくれた人について答えるバトン

成上さんより。
怒られそうですが。

1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!

未だに中学生の頃の美貌を保っています。
額に第三の目があり、顔には頬には銃痕があります。
また、背中には大きな翼が生えています。
髪の毛は一本一本が毒蛇で近づく僕らを威嚇します。きゃー。
合体すると高機動型成神になります。
ガンダムなんて一ひねり。
絵にすると、こんな感じ。

せっかくだから横に尻尾を足した。
(ジョセフィーヌさんのいつかの日記参照)

2.性格は?

は□ふへほ

3.恋愛対象になる?

厚みが無くなれば考えてもいいです。

4.動物に例えると?

アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダー

5.プレゼントあげるなら?

スタイリッシュメッシュ

6.一緒に遊ぶなら?

富士の樹海

7.あだ名をつけるなら?

ジョセフィーヌ

8.バトンを回す次の七人

昼顔さん
重複してても回しちゃってよさそうなんだけど、まぁ、まぁまぁまぁ。