バレットバトラーズ延期だってー。

以下OHPより。

残念なお知らせがあります。
当ブランド新作『Bullet Butlers』の発売日を6/29から7/27に延期させていただくこととなりました。
大きな原因はスクリプト演出に費やすための時間がここにきて大幅に不足したという点です。
各グラフィック素材などはほぼ完成しているのですが、私を含む兼任スクリプタの作業がまだそこに追いついていない状態です。
前作あやかしびとよりも多彩な演出でお客様を楽しませたく思い、最大限の努力を払ってきましたが、ここにきて時間との戦いに敗れました。
よりよい製品を提供するためにも、およそ一ヶ月の延期を認めてくだされば幸いです。
本当に、本当に申し訳ありません。
それにともない、バナーキャンペーンの再開、お返しCDの受付期間も延長いたします。
毎度不甲斐ない代表で大変恐縮です。寛容なお心でご容赦いただけましたら幸いです。
propeller代表 荒川工

個人的にはテストとかぶらなくなったからよしとすべきか。
残念だけど。